人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替えてみた

気分転換に
トイレの足元マットをアイボリホワイトのものにしてみました。

深い意味はありません。

お風呂の足拭きマットを新しくしたので
いらなくなったマットをちょっと置いてみただけなのですが・・・

替えてビックリ。

トイレの中が明るくなったのです。

電球のワット数を大きくしたような効果です。

私だけの思いこみかもしれないと考えて家人にも確認をとりましたが
家人もそうだと言います。

以前はグレイのマットでした。
床の色がやや緑がかったグレイだったので
それに合わせてみたのです。

最初のマットがその色だったので
こんなものだろうと思っていましたが
色を変えると
こんなに雰囲気が違うものかとあらためて驚きました。

何かを替えてみることって大事なことかもしれません。
by kumorinotini | 2005-05-16 16:01 | 暮らし

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini