2017年 02月 26日 ( 1 )

何も考えない

いまだに私のマイブームのハグが続いていて
夫さんはその被害にあっているわけだが・・・

わからないのは
私のそのハグに対して夫さんは
「特に何も考えてない」
のだそうだ。

何か考えることでもあるのだろうかと聞いてみたら、そういうお答でした。

・・・・

ふうむ。


何も考えない、とな。
それは、ちょっとアレではないか。

最近うちのヨメはやたらハグしてくるが
これは何かそれ以上のスキンシップを求めているのだろうかとか
何か寂しいのだろうかとか
一体どういう下心があるのだろうかとか
あれこれ考えるものかと思っていたが
何も考えてない、だと?!

参ったね。

ここまでこっちに興味がないとは想像だにしませんでしたよ。

まあ、何も考えてないおかげで
こっちは連日のハグ三昧なんだが
こうなってくると
いいんだか悪いんだか・・・
アレコレ裏を詮索されるよりは
良しとすべきなのかもしれないが
夫さんの底知れない<考えてない>人生に
何か恐ろしいものを覚えるのは
私が考えすぎだからなのだろうか?
もっとシンプルに生きた方がいいのだろうか。

男と女の違いなんだろうか。

奥は深いのである。

何なんだ、この男は。

[PR]
by kumorinotini | 2017-02-26 22:11 | | Comments(0)