2017年 02月 27日 ( 1 )

まだ毎日「逃げ恥」をちびちびと見ている。
録画してあるダイジェストだったり、9話以降だったりなんだり・・・

飽きない。

早く飽きてほしいので毎日見ている・・・
もとい、
見たくなって見ているせいか
まったく飽きる気配なし。

このままでいったらDVDを買ってしまうではないか。

マズイ。非常にマズイ。


これは関係あるようなないような。

原作のコミックを見て思った。
原作のヒラマサさんがそこそこイケメンなんで
だったら
高橋一生さんでもOKなんじゃないかと。
みくりに多部未華子。

ガッキーファンは断固として拒否するだろうけど。

あの二人でなかったら
成功しなかったのかなぁ・・・
どうなんだろうね。
はまり役ってのもあるだろうけど
「逃げ恥」に関してはどうなんだろ?
誰でもいいという事はないだろうけど
ある程度の俳優さんだったら、と思わないでもない。

[PR]
by kumorinotini | 2017-02-27 22:08 | | Comments(0)