2017年 03月 01日 ( 2 )

R-1グランプリ2017

なんですかね、R-1は裸が好きなんですかね。
あの裸の方、何歳まであれやるんですかね。
ほかのネタもあるんですかね。

私はマツモトクラブが


好き


なんだよ。

後になってからじわじわくる思い出し笑い、というんですかね。
笑い、というとちょっと違うのかな。
じんわりくるコメディとでもいうのかな。
後から可笑しくなってくる小粋なショートドラマを見たような気になるんですよ。
演劇畑出身だからですかね。
まあいいか、今回は堂々の予選突破ですから。

恐ろしいことに
R-1で優勝したからといって次の仕事に続かない。
なんででしょうかね。
テレビって怖いね。

[PR]
by kumorinotini | 2017-03-01 22:45 | | Comments(0)

噴火から二日目

夫さんがやたら話しかけてくるような気がする。

だけど、何をどうかえせばいいのかわわからない。

三日前、私は正論を言ってしまった。
男は女の正論が嫌いだという事をうっかり忘れてたのよね。
男とひとくくりにするのが悪ければ
夫さん、と言い換えてもいいが。
ま。たいていの男は女の正論が嫌いだ。
多分、自分より下だと信じている存在が正論を言って
それに自分が屈するのがイヤなんだろう。

なんて心が狭いんだ!という慨嘆はおいといて
まあ、そういう風にできているんだから仕方ない。

あの時の正論に対して
私はふたつの選択肢しかないと思ってたんだけど
(「まあ、その通りだな」「俺は冗談を言ったんだ。本気にとるなよ」)
まさかの三つめの道!!
おヒスを起こすという。

で、二日目、夫さんはやたら話しかけてくるわけだ。
それに対して
私はどう返していいかわからないので
ひたすら緊張するばかり。
まさかのおヒスを見てしまうと
どう答えてもヒスが返ってきそうで、怖い。

[PR]
by kumorinotini | 2017-03-01 12:38 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini
プロフィールを見る