2017年 03月 03日 ( 1 )

映画「卓球温泉

日本の映画です。
なんとなく日常ぬ飽いた中年の主婦が
ラジオのパーソナリティの言葉に乗ったのかそうでないのかわからないけど
とりあえず家でしちゃう。
で、行った先が夫との思い出の温泉。
そこは相当にさびれていましたが
彼女の発案で<卓球温泉>として復活しそうなそうでないような、というお話。

ひたすら松坂慶子さんがふっくらと美しい。

あんなきれいな奥さんだったら
夫が放っておくわけがないと思うんだけど
世の亭主どもはけっこう宝の持ち腐れするからなぁ、ああいうのもありなのかな。
結局は会社の車借りて迎えにというか会いに来たし。
日本のバカ亭主との中では上出来の方よね。

主役4人がエキシビの卓球大会で最後まで残るのは
映画のご愛敬ということで。

これが現実だったら
さっさと負けて会場の裏かすみっこで夫婦ゲンカですよ。
日本の夫なんてその程度のレベルだもの。

[PR]
by kumorinotini | 2017-03-03 22:24 | 映画 | Comments(0)