2017年 03月 15日 ( 1 )

ドラマ「嘘の戦争」最終回

いや~~~~
見終わってこんなにスッキリしたドラマは久しぶりです。
爽快感はんぱない!!

晃は自ら望んで贖罪の道を歩き始め
隆は重荷を下ろす事ができ
楓は兄弟仲良くあってほしいという希望を叶えた。
三瓶さんは30年ぶりに借りを返すことができた。

犯罪に加担した連中はもれなく報いを受けたし
六車はたぶん銃刀法違反以外に殺人未遂あたりで刑務所に長く入ることになろうし
仁科会長は厳しい余生を送ることになるだろう。

唯一報いがなかったのは
手に入るはずのお金が一桁違ってしまった百田くらいかな。
それでもある程度のお金は入ったし。

珍しく人物にブレのないシナリオだったと思います。

そして、WBCの裏で11.6%の視聴率は立派。

後から第一回放送を見ると
最初のどこか虚無的な表情から
復讐に燃える男への変化がすごいなぁ、と。
役者としての草彅さんは凄いなぁ。
本人はどこか天然系なのにね。

[PR]
by kumorinotini | 2017-03-15 22:04 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini
プロフィールを見る