2017年 05月 03日 ( 1 )

デニムのコート

去年、ポリか何かのグレイの薄手の一枚仕立てのコートを買ったのだけど
なんというかそれはよそ行きの顔をしてた。
普段着使いできるのが欲しいなぁとかねがね思ってたけどなかなかコレというのがない。
まあ、そうそう都合のいいものってないよね、と諦めてたら・・・

今年、通販雑誌でデニムのコートを見かけたの。
なんとチョークコートとでもいうべきデザイン!
なぜかFILAのものだったんだけど
とにかく好きなデザインのものです。
だが、しかし、高い。
普通の人からしたら、そうでもないのかもしれないけど
私には高かった。
想定の3倍。
でも、でも、欲しかった、欲しい・・・欲しい・・・
で、思い切って購入。

これがすごく良い。
しゅっとしててカッコイイです。
便利に着てます。
という事で
グレイの方はかしこまったお席に着ていきましょう。

ああ、長かったなぁ・・・コートジプシー。
シャツ型の黒デニムでしょ、
次にレーヨン混の青の薄手デニム、これは本来はワンピース、
で、一番最近のがフード付きの青の迷彩。
で、で、やっとデニムのチョークコートにたどり着いたってわけ。
お高かったけど、買ってよかったわ。
このコート、10年くらい着ようと思ってる。
ていうかきっと着てしまうだろうし。

でも、70越えてデニム着てるオバアチャンてどうよ・・・?

[PR]
by kumorinotini | 2017-05-03 22:18 | | Comments(0)