2017年 05月 13日 ( 1 )

風呂掃除

なぜか夫さんが<風呂掃除>をすると言い出した。
ヒマだから、だそうです。

ずいぶん前にお風呂掃除をしてもらった事があった。
風呂掃除といっても
面倒くさいとこは全部私が先に済ませ
楽な作業をお願いしたつもりだったんだけど
終わったら、フウフウと息荒く
「こんな大変なこと二度とやらない!」
と不満たらたらだったので、これは一生無理だなと思ってたんので
ビックリでした。

仕方ないから、これまた面倒なのは私がやる事にして
簡単な部分だけお願いしたんだけど・・・
まあ、続いてはいるものの
1週間めでもうお忘れになり
午後から私はさてこれは教えた方がいいのかどうか散々悩み
結局自分でやって、また悩むという胃の痛い思いをした。
なんたってわけんもわからない理由でヒスるから
何をどういあたらいいのかわからなくなるのです。

というのは前置きで。
実に長い前置きだなぁ。
土曜だか日曜だか師匠がいる時に夫さんの
お風呂洗いが始まったのだけど
(洗車ブラシで浴槽をこするだけ)
師匠の驚くまいことか
「お父さんは、何してるの?お風呂、破壊してんの?」
そうなのね。
なんだか、わかんないけどものすごい音がするのよ。
お風呂の改修工事でも始まったのかと思うほど。
慣れてないからかしら?


[PR]
by kumorinotini | 2017-05-13 22:37 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini
プロフィールを見る