人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定額給付金と右翼

定額給付金に関して、民主党が「ばらまきだ」みたいに言ってるらしいけど、
その発言は有権者に対してものすごく失礼だといつになったら気がつくのかしら?
1万2千円で与党に買収されるほど、
日本の有権者は政治的にレベルが低い、オオバカだと民主党が考えてるってことよね。

民主党が給付金に関してつまらんこと言ってだらだらと反対した結果給付時期がずれこんだ事(その結果、給付金の目的が変わったのに、その件で「ぶれた、ぶれた」って、まったくイヤラシイ奴らばっかり)や
前出の発言を聞いてからというもの、
民主党に政治センスがあるのだろうか、と疑問に思えてならないのよ。
これからしばらくは外需に頼るよりも内需、の時代なのに、何を考えてるんだろうと腹が立ってくるわ。

でも、うちんとこはまだ給付金出ないのよね。
でも、給付金をあてこんで、いろいろ買ってしまったわよ、私。
ていうか給付金の金額を超えてるかもしれないけど。
政府が狙ってるのも、そこなんだと思うの。
給付金にプラスして何か買ってもらいたい、というのも国民の純資産はかなりの額になってるそうで、
それが少し動くだけで日本は不況から脱出できるはずなんだもの。
だけど、あまりにも声高に[不況、不況」とマスゴミが叫ぶんで、なんとなくお金を使うのがはばかられてると思うのね。
物が売れないと、会社にお金が回らない。会社にお金が回らないと働いてる人にも回らないってことだわね。
だから、とにかく今は内需なのよ。
なのに、民主党は・・・!

はは、堂々巡りだわね。




自分でも信じられないけど なんとどうも私は右翼らしいのよ。
麻生総理のご本「とてつもない日本」を買った人は
ヨット右翼であり、アキバの住人であり、そのうえ麻生さんの秘書なんだって。
私、買ったわ。
(中身がわかんないので、不安だったからアマゾンかどっかの<ちょっと中身を紹介>みたいなとこ読んだのよ。そしたら、ハートを鷲づかみされたわ。あの前向きな発想は私好きだわ)
だから、私は右翼で麻生総理の秘書で、今住んでる北の大地はアキバらしいわ。
そのうえ、ほかにも総理のご本を買ったので
きっと筋金入りの<右翼>で秘書でアキバの住人だわ。
by kumorinotini | 2009-05-11 16:18 | 時事

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini