人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンの愛すべき性格 その2

ダーリンはお片づけが苦手です。

文房具でもなんでも手から放した途端、
その存在をすっかり忘れてしまいます。

なので、ダーリンの動いたあとには
いろんな物が点々と落ちています。

何度言っても治らないので、
最近では諦めて私が片づけるようにしています。

ある時、
ダーリンの机の引き出しの中を見た会社の若い人が言ったそうです。

「○○(ダーリンの苗字)さん、絶対に死なないでくださいね」

ダーリンが

「そんなに俺の事が大事か?」

と聞くと、
若い人が答えたそうです。

「いえ。この引き出しを整理して奥様にお渡しするのかと思うと
 ちょっとめまいがしそうです」
by kumorinotini | 2005-05-29 08:17 | ダーリン

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini