人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「全知全能を傾けて」

と言ったとして総理が槍玉に上がっていたけれど、
総理の気持ちはよくわかるわ。

本当は「全身全霊」と言うべきなんだろうけど、
「身」や「霊」なんて今役にたつとは思えないものね。
やっぱ今一番必要なのは「知」と「能」よ。
きっと頭の隅にそんなのがあったんだと思うわ。

全知全能とは神にしか使わないコトバだけど、
どうみても神がいるようには見えない、世界的なこの大不況を乗り切るために

「私の知識と能力の全てをフルに使って、この不況を乗り切ります」
という気持ちの発露だったのだと思う。

なのに、この難局に日本全体のことを考えないで与党の足をひっぱることしか考えないバカ野党。
そのバカ野党とどういう裏約束をしたんだか、総理を追い落とす事しか考えてないカスみたいなマスコミ。
が、こういう足のひっぱり方をするのよねぇ。
死ね、だわ。

なのに、そんなバカアホに行く手をはばまれ、タックルを受け、それでも「大好きな日本」を救おうと考える総理。
総理がすごく頑張ってくれてるのに、
マスコミ(新聞+テレビ)が報じてくれない事には一般の人は知りようがない。
ネットやってる人だって知る気にならなきゃ情報として入ってこない。


だから、ものすごく怖いのよ。
このままこの人を潰してしまうんじゃないか、と。
あ~あ、なんて時代に生まれてきたんだろうって思うわ。
同じ国に住んでるのに 日本のために正当な手段で頑張ってる人を潰そうとするなんて。
これに比べりゃ100年に一度の不況なんてゴミみたいなものだわ。

だって今は日本が転覆するかどうかの瀬戸際なんだもん。

でも、あまりにもメディアの麻生降ろしが激しいんで
最近では、もうどうにもならないんじゃないかと思えてならないの。
たぶん日本の終焉なのよ。
日本の終わりに立ち会うとは思わなかったわ。
あ~あ。

いやな時代に生まれてしまったなぁ。
by kumorinotini | 2009-06-03 14:11 | 時事

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini