人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休み

世間はそろそろお盆休みに入るらしい。

歯科医で「13日~16日まで盆休みです」という張り紙を見るまで、
頭ではわかっていたのだけど、
まったく実感がなかったのよ。

去年は義母が入院してて、盆休みの真っ最中に退院だったし
一昨年もお盆休みの真っ最中にやっぱり退院の準備だったっけ。
その前まではお盆休みは必ずダーの実家だった。

違う場所でお盆休みなるものを過ごしてみたいと思ってはみても
「こういう時こそ親孝行」というダーの正論に何も言えず
毎年毎年ダーの実家参り。
そういう運命なのかもしれないね。

でも、正論なんて嫌いだ。
大嫌いだ。

なんて書くとさ、
食う寝るところがあって、多少なら贅沢できる生活なのだから
文句は言うな、
って正論を きっと言われるんだよねーー

うん。
やっぱり
正論なんて大嫌いだ!
by kumorinotini | 2009-08-10 19:26 | 雑感

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini