人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお義母さんはちょっとスゴイ

ううむ。
昨夜から今日にかけて キツカッターーー

真夜中の12時頃から義母の「トウサン!」祭りが始まり
義父が安定剤を投与したのが12時半頃。
ああ、これで寝てくれるかな、と思ったら
それからも断続的に「トウサン!」が続いて2時まで。
どうもその後私も眠ったらしいんだけど
再び「トウサン!」祭りで目が覚めたのが
朝の5時前。
しばし続くトウサン祭り・・・
寝られやしない。

さぞかし義父は眠れなかったであろうと思ったら・・・・

「カアサンに安定剤やったらスースーと眠りだしたから
 トウサンも安定剤飲んで朝までぐっすりじゃ」

おおーーーーーーーー!!

あのトウサン祭りの中で寝てたのかーーー!

茶の間と義父母の部屋の間にはドアが2枚あって
1枚は開けてあるけど
もう1枚(茶の間と廊下の間)は閉めてある。
それでも起きてしまった。
なのに義母の横で寝ていた義父はグッスリ。
安定剤、畏るべし。

どこまで効くんだ・・・・



(と こういうのが、ここ3日ほど続いているんだけど
 義父の口から「カアサンのせいで眠れん」が 出ないとこをみると 
 やはり眠っているのか・・・?
 効くなぁ・・・・安定剤)
by kumorinotini | 2009-08-28 08:47 | 舅と姑とその周辺

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini