人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベタベタ

義父は義母を熱愛している。
そのせいか義父の義母に対するスキンシップはかなりすごい。

手をにぎるさする、
顔をなでる頭をなでる、
頬ずりする、
なんでもありである。

街中でみかける若いカップルくらいベタベタなのである。
いや、彼らに勝てるかもしれない。
なんたって彼ら以上に一目というものを気にしない。

義父が10~20代というのなら理解もできるが、義父は80代である(義母も80代)。
80代だが、
今時の若者に負けないくらい愛情表現がスゴイのである。

嫁がいようがいまいがおかまいなしである。
朝から晩までベタベタなのである。

それを連日見せられている嫁の私は夫が単身赴任中ときている。
精神衛生上まったくよろしくない。
by kumorinotini | 2009-09-29 15:23 | 舅と姑とその周辺

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini