人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝礼暮改

鳩山兄の「目の前にいる相手に気に入られたい」という思いは
すでに病的な域に入ってるいるのではないかとすら思える昨今。
国家間はすべて信用で成り立っているのに
さっき約束した事をあっさり反故にして
それで国同士のお付き合いがうまくいくとでも思っているのだろうか・・・・
たいした軍備ももってないし、また持つ気もないくせに
気の良い用心棒にウソつきまくりで この後無事でいられると思ってるんだろうか・・・

ああん、もお!
なんでこんなヤツが日本の首相なのよぉ~~~・・・


書いてる事は的を射ているようなので貼ってみるわ。
どういう人なのかよく知らないけど。

軍事評論家・佐藤守のブログ、より11月18日の分「普天間問題が命取り!?」

http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20091118/1258521076

 
by kumorinotini | 2009-11-19 16:17 | 時事

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini