人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い気分は続く

昨日、ダーの従姉妹の夫君のお葬式に参列して、ダーのイトコあたりから「マットちゃんが可哀想でないのか」みたいな事をにおわされて、そのあとずっと憂鬱。そんなに可哀想って思うんだったら、お前たちがやてやれよ!だいいち義母のところなんて行かないでもいいようになっているのに、通っているのはダーの勝手、義父だって毎日顔をださなくてもいいのに毎日行くのだってダーの勝手。その勝手に私が巻き込まれて体調を崩した後、じゃあ、私がフォローしてもらえるかといったら・・・そんな事はない。
いや、これは私が後からくっつけた理由だな。
私はとにかくダーの親ともう関わりたくないというのが本当のところだ。もう、あの顔は見たくない。特に義父。義母に言われたように言ってやる。大嫌い!だ。
by kumorinotini | 2009-12-29 08:00 | 舅と姑とその周辺

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini