人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「853刑事・加茂伸之介」

主演ご本人のおっしゃるとおり<昭和>のにおいプンプンのドラマでしたわ。
昭和の時代なら通用したかもしれないけど・・・・
平成も22年になった今ではどうかしらねーーーという出来。
好みが分かれるところかもしれないわね。

一緒に見た師匠によると「時代がかった演技に辟易する」とのこと。
私はそれほどとは思わなかったけど・・・・
でも、使い古された感じのもの満載で、開始5分くらいで飽きちゃったなぁ。
ま、そういうドラマ。


それにしても、京都での事件なのにどうして誰ひとりも京都弁じゃないのか・・・
テレ朝京都枠刑事ドラマ最大の謎。
一課長は官僚だからまだしも、6係長も百歩ゆずっていいとして、
ほかのヒラ刑事のみなさんは普通京都弁しゃべるんでないの、なんて思うわけよ。
by kumorinotini | 2010-01-15 11:11 |

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini