人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、銀メダル、おめでとう!!

浅田選手は銀メダルでした。


今回のプログラム、ものすごく心に残るプロだった。
そして
今日のフリーでの浅田選手の気魄、すごかった・・・

渾身の「鐘」だった。

後半の3連続のコンボのミスと
氷を噛んでしまって3Tが飛べなかったのは惜しかったけど
ひょっとしたらロシェット選手が銀メダルで
浅田選手は銅メダルかも、と危ぶんでいたので
このような結果となってよかったと思います。
 
明後日のエキシ、楽しみだわ。

あ、ひょっとしてプル様にエスコートしてもらえるのかな?
おお、なんて素敵なの。
<皇帝>にエスコートしてもらえるなんて!
ますます楽しみね。
by kumorinotini | 2010-02-26 22:08 | スポーツ

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini