人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろこし

最近「もろこし」にはまっている。
初めは「もろこしって何?」と聞いてきた師匠のために買ってきたのだけど、
食べてみて、その以外にもさっぱりした甘さと
最初は固いのに口の中で転がすうちにホロッと崩れる食感にやられてしまった、とでも言おうか。

私のはまったものはわりと流行するのだけど、
はまつた時期と流行時期との間に2年以上の開きが出るので、
流行った時に「ほらね」と鼻高々にできないのが難点なんだけど。

ショウガ(今頃になって)
黒酢(地味に流行)
ワッフル(今のところ気配なし。でも、期待してる)
納豆(TV番組のせいで騒動にまでなった)

そして、もろこし。
流行るかしら?
by kumorinotini | 2010-05-12 11:31 |

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini