人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殿下のお髪が・・・

先日7/1のストックホルム青少年水大賞の受賞式典での秋篠宮殿下のお髪を見て、びっくり。

黒くなってきている!

10年前くらいからどんどん白髪になっていき、去年は真っ白に近かったのに。

最近黒い部分が増えてきているように感じていたんだけど、
今年に入って別人のように黒髪が増えているわ。
このことをダーに言ってみたら「染めてるんじゃない?」と軽くあしらわれたけど、
染めてはいないと思う。
全体に黒くなってるわけではないので、あれは染めているのとは違うと思う。
写真を見てみれば一目瞭然。

一体殿下に何があったでしょ?

大きな心労というかストレスがあると白髪ひとによっては円形脱毛症)になるみたいだけど、 
それが黒くもどってきているということは・・・・
何か良いことがあったのかしら。
または何か重い荷物を下ろしたのか。
どっちにしろ、よかったと思うわ。

 
1997.白いものがチラホラ見えるがまだそれほど目立たない
 http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3ji/img-box/img20080229185000.jpg
 
2000、11月そろそろ白が目だってきている。
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1254488999147.jpg 
  ・ 
  ・
  ・
  ・
2007、7月
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3ji/img-box/img20070715224517.jpg
 
2008、7月
http://sankei.jp.msn.com/photos/culture/imperial/080712/imp0807120721000-p5.htm 

去年の7/3
http://sankei.jp.msn.com/photos/culture/imperial/080712/imp0807120721000-p5.htm
 
今年の7/1
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1278158285459.jpg

ね。
 
by kumorinotini | 2010-07-08 12:58 | 時事

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini