人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーナー

数年前に買ったトレーナー。
衿周りがゆったりしてて、胴回りも程よく、うるさくない程度にポケットがついていて、生地もしっかりしていて、
申し分ないはずが・・・・

何故か袖が細い。

おばさんのぶっとい腕が悪い、といえばそうかもしれないけど、
とにかく袖が細くてぎちぎちなのよ。

でも、買ったもんは仕方ないってんで
頑張って着続けたけど、
最近、こんな窮屈なのを我慢しながら着るのもなんだかなぁという思いが出てきて、
そろそろトレーナーを新しくしようと思ったんだけど、
オバサンに似合うトレーナーってのが以外にないのね。
安く買おう、と思ってるのがまずいのかもしれないけど。

丸首だとあまりにも若人向きなのでVネックのが欲しくているんだけど、
ないのよね。
探すところが通販カタログと近所のスーパーなのも良くない、とは思うんだけど、
高いのは買いたくないし、どうしようと思ってた時にふと気づいたのがカーディガン。
前ボタン全部止めたら、これってトレーナーみたいなもんじゃない?
私の場合、カーディガンて意外と着ないから、おお、これは一石二鳥でないの。
というわけで、
昨日から長袖Tシャツの上にカーディガンを着ているんだけど、
なかなか快調です。 

ああ、早く気づけばよかった。
by kumorinotini | 2010-12-07 19:54 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini