人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「美咲ナンバーワン!!」

まるで「ごくせん」の焼き直しなんだけど
「ごくせん」に比べて、劣化がひどい。
(そのわりに原作マンガあり。参ったなぁ・・・・)

コメディエンヌというのはすこぶる難しいもんなんだなぁと痛感した。
つくづく仲間さんはすごかった。
コメディーがわかっていて、ちゃんとやれているのは
戸田恵子だけなんて・・・・!
今後が心配になるほどだけど
こういうのでも、きっとちゃあんとファンがつくんだろうな。
 
それにしても
ジャニーズも若いイケメンが払底しているのかしら?
なんかお顔的にイマイチな感じがしてならないのよ。
私の好みの問題かもしれないけど。
華がない感じもするし。
だからボーイッシュできれいな女子をひとり加えたんだろうか?

ええ、ええ、わかってますよ、
勝手にいじけて学校をさぼってるヤツがイケメンである必要はないって事は。
でもねぇ・・・・
どうしても「ごくせん1」のメンツ※の惚れ惚れするようなイケメンぶりと比較しちゃうんだよねぇ。
これは比較するほうが悪いんだけど
するもんはするのよ。
だってイケメンぞろいだったんだも~ん。
毎回目の保養だったわ。
で、今回は
演技力で勝負、なんでしょうか?

※白金学院3D~小栗旬 松本潤 成宮寛貴 石垣佑磨 松山ケンイチ ウェンツ瑛士 上地雄輔
元白金の生徒役で塚本高史
いやあ、豪華だわぁ・・・・
ちなみに「ごくせん2」は
黒銀学院~亀梨和也、赤西仁、小池徹平、速水もこみち 小出恵介 水嶋ヒロ
by kumorinotini | 2011-01-16 15:53 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini