人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震~NZクライストチャーチ

今朝、新聞を読んだ師匠が言った。

「この先生、可哀想だよね。
 子どものためにって思って手配した短期語学留学で
 我が子の行方がわからないなんて」

あーー それは きついなぁ・・・・

良かれと思って手配しただろうに。

授業をさぼる子だったら、ひょっとして無事だったかもしれないのに。

その子に限らず
ほかの子たちも真面目に授業にでて勉強してたばっかりにこんな目に会うなんて。


親御さんたちは一生自分を責め続けるのかな・・・・
なんで行かせたんだろう、とか
なんで止めなかったんだろう、とか
時期を変えさせればよかったとか
いろんな事を思って、考えて。

それ考えると つらいなぁ・・・・
by kumorinotini | 2011-02-25 21:11 | 時事 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini