人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「幸せになろうよ」

冒頭で
結婚相談所で真摯に会員の相手をする青年と
やけくそのように買い物をする若い女が交互に描かれる。
香取くん扮する青年のゆったりした調子と
黒木さんふんする女のスピード感ある様子。
なかなかメリハリある入りです。

乗った!!というほどではないけど
悪くない感触。


3高女に見えた柳沢の、あまり幸福とは言いがたい現実。
それが、
相談所の高倉くんとの関係でどうなるか、
いまだ正体のわからない矢代(藤木直人が演ずる)。
などなど次回につながるものいくつかあるんだけど
一番気になるのが
高倉の母と、柳沢の父とが、あーなってこーなりそうなとこかしらね。


高倉の母親役に原田美枝子、
柳沢の母親役に高畑淳子。

贅沢だわぁ・・・・


ところで、
香取くん、最初、悪い癖が出てましたね。
息を大きく吸ってから台詞をいうとこ。
後半なくなってたからよかったものの、
あれが続いてたらドン引きです。
by kumorinotini | 2011-04-21 09:51 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini