人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログを試してみた

fc2さんで新しいブログを作ってみたんだけど
これがなかなかに使いにくい。
fc2さんはとても使いやすいって聞いてたんで
これは以外だった。
(前と仕様が変わったのかしら?)
慣れてないせいもあるかもしれないけど
今のところ3つの会社のそれを使ってみてるけど
一番使いやすいのは ここ、エキブロ さんだなぁ、私の場合。
ほとんどの事が1ページで済むもの。
あちこち新しい窓を開けるのはあまり好きじゃない。


追記:但し、旧ブログをインポートしてくれるシステムはさすが。
これで、やたらと窓を開けなくてもよくなれば、私にとっては最高なんだけど
そうそう個人の好みに丸ごとマッチングするのは至難の業だろうから
可とするべきだろう。6/23

 
by kumorinotini | 2011-06-18 07:16 | PC・ブログ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini