人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車が来た!

あと2週間で新車が届くという時期に
その車種限定のムック本を買っていたダーリンでしたが

月曜日にとうとうその車が届き、車庫いれ用のナンチャラもとりつけ
土曜日に納車の運びとなりました。

3人で歩いてディーラーのとこまで行き、
そこに停車している青い車を見ては「これじゃない?」
しかし、ナンバーが違うので、ちょっと肩透かしをくらった気分になり、
またまた青いのを見つけて「あれじゃない?」
でも、違う。
と、ずくっと端っこに止めてある車のナンバーこそうちの車。
一応ネットでその色は確認してあったのだけど
それとはちょっと違う感じで、
ありそうで、なさそうな色だった事から
「こっちの方がいいねぇ・・・」

車の名前は「草男」


初めての車種なので、いろいろととまどう部分もあり
それでなくても荒いダーリンの運転がほとんどロデオみたいになって
同乗するこっちはなかなか大変です。
いずれダーが慣れるのか、こっちが慣れるのか
競争ですな。
by kumorinotini | 2011-07-10 16:07 | 暮らし | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini