人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔のまんま

ダーの骨折の時の主治医K先生はいつも機嫌がいい。

手術が終って、
レントゲン写真やらいろいろとりそろった所で説明にお見えになるのだけど、
この時も何が楽しいんだか
とにかく満面の笑みで登場して笑顔で話をして帰っていかれる。
「きれいにくっついてるなぁ」
とご自分の腕に感動しておられる時もある。

通院の時もしかり。
ダーがここが痛いんです、と言うのへ

「ここですね」

と笑顔で言って、笑顔でぐいっと押すくらいだ。

ぎゃあ!と叫ぶダーの顔を見て
さらに笑顔になるK医師。
・・・単にドSなだけかもしれないが。

ともかく暗いのはごめん被りたいので、
笑顔満開はありがたい。
by kumorinotini | 2011-11-04 10:26 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini