人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国旗掲揚を放送したぜ!あ~びっくり

体操個人総合(ワールド)を見ていて驚いたのなんのって。

内村さんがぶっちぎりで優勝して
(最後の鉄棒の演技なんか神の領域でしたよ。思わず立ち上がって拍手してしまった)
山室さんも3位、
二人も台乗りしてるけど
フジテレビの事だから
国旗掲揚、国歌演奏はきっとカットなんだろうなぁと思っていたら

なんと!!

最後まできちんと放送。

フィギュアの時には
完全カットして、
「何故カットしたのか?」との質問に
差別になる、とかなんとかワケワカメの回答をしてたくせに!!
急遽ロシアで行われたワールドでも
ロシアが被災した日本のために美しくて感動的な演出をしてくれたのに
(真っ赤な円を氷上に映し、それを選手たちが手をつないでぐるりと取り囲む)
それも完全カットしやがって。

なのに、今回の放送・・・

心を入れ替えたのか?
スタッフがまったく違うのか?
あるいは

体操には有力な韓国選手がいないから?(~師匠の説)
by kumorinotini | 2011-10-16 09:07 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini