人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「南極大陸」と「謎解きはディナーのあとで」

●「南極大陸」

なんというんでしょうかね・・・
ものすご~~~くお金かけてるのはわかるのよ。
船とか
エキストラとか俳優陣とか・・・

でも、見終わった感想というか
みている最中から求心力の無さに困惑するばかりだったわ。

真面目に作ってあるし
木村さんは<鼻>の演技を控えているし(鼻をすすったり、鼻でふっと笑ったり)
大変頑張っているのがわかるのだけど
いかんせん次も見ようという気持ちになれない。
立派すぎるのでもなし
何なんだろうねぇ・・・?

●「謎解きはディナーのあとで」
ああ・・・・

誰ひとりコメディがわかってない。
唯一わかっていそうな伊東四郎さんはすぐにフェードアウトしちゃうし。
監督・・・X
シナリオ・・・X
主演女優・・・X
主演男優・・・△

ひとり気を吐くのは椎名さんくらいのものか・・・
挿入されるアメコミ調の劇画がつまらない。
ローマ字の台詞文字入れがウザイ。
でも、一番困るのは
北川景子の台詞回しは何なんだ?
やっとしゃべっているように聞こえる。
この人は女優なのか?
それでも、刑事姿の時はまだ許せる。
お邸に帰ってドレスに着替えたあとはとにかくひどい。
どこの場末のキャバ嬢ですか?というくらい安っぽい。
下品ですらある。
しかも相当。
現実のお嬢様がみんな上品でないのは私にもわかっている。
だからせめて架空の世界でぐらい品良くあってほしい。
比べると
「富豪刑事」の深キョンの天然のお嬢様ぶりは圧巻であったし
「バーテンダー」での貫地谷さんのふわふわとしたお嬢様ぶりが懐かしい。

櫻井さん、悪くはないが
もそっと姿勢よく動いてもらいたい。
執事とは
その邸の看板みたいなものなんだから。
by kumorinotini | 2011-10-21 09:10 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini