人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛の行方

病院に行ってきました。

水曜日は内科の先生らしいんで
水曜日狙いで。

しょっぱなから筋緊張性って言ったほうがいいのか
悩みながら
筋緊張性みたいな・・・きつい帽子をかぶって鉢巻をきつくしめてるような・・・
と説明したら

「あ、筋緊張性だね。
 だったら、筋肉のこわばりを軽くするお薬を出しておきましょう。
 30日分出しておくから、自己判断で止めてね」

とあっさりしたもの。

昨日までのウダウダ悩みは何だったんだか。
でも、行ってよかったわよ。

眠くなるかも、って言われたけど
そんなにひどくないし
いつもだったら昼から鎮痛剤飲まないときびしいのに
飲まなくてもなんとかなってるし。

これで頭痛が治まれば
バンバンザイですが。
by kumorinotini | 2012-02-08 16:24 | ワタシ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini