人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からミス

今朝、オットが

「おい、前に来てたジャケットどこだ?」

え?
昨日クリーニングに出したけど・・・

「ポケットにウィズユーカード(→電車、バス共通のプリペイドカード)入ってただろ?」

ごめん。
私もクリーニング店の人も一応さぐってみたけど
気づかなかった・・・・

「買ったばかりの5千円のが入ってたんだ!」

申し訳ない、私のミスです。
こんな事もあろうかと一日猶予期間を置いてクリーニングに出したんだけど
1週間くらいはおかないと駄目だということですね。

じゃあ、昨日はどうやってバスに乗ったかというと
移し忘れたんで、急遽千円のを買ったそうで。

なんでそんな薄っぺらいカードを剥き身でポケットに入れて置くのよ!!と
腹を立てたかったけど
念入りにポケットを探らなかった私が一番悪いんで
謝るしかない。


今日、休日なんで遅く起きて来た師匠はオットが出かけてから起きてきたんけど
廊下での私とオットとの会話が耳に入ってたらしく

「お札とかカードとかそういうものを剥き身でポケットに入れておくほうが悪い!」
と一刀両断。
まあ、普通はそうなんだけど、オットはその方面では普通じゃないからね。

はあ・・・これからはすぐにはクリーニングにはもっていけないね。

あ~あ・・・
by kumorinotini | 2012-06-08 08:03 | ダーリン | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini