人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼むよ、自民党

頼むよ、自民党。

ガッキーの足を引っ張らないでくれ。
彼はなかなかの政治家だよ。
2009でボロ負けした自民党をここまで引っ張ってきて
しかもその後の選挙は連勝だぜ。
石原(伸)さん、あんたにガッキーほどの根性と懐の深さと度胸はないだろう。
能力もないのに出るな。動き回るな。
今は自民党は一丸となっていると嘘でもみせないといけない時に
バラバラにする動きをしてどうなる。
それだけでおまえがバカだという事がわかろうというものさ。
結局マスゴミに良いように自民党がsageられるだけだわさ。
党内統一もできない自民党ってさ。
げんに今もそうやって自民党sageしてるじゃないか。
いつあるかわからないけど、まず総選挙にむけて努力してくれ。
マスゴミの反日的な動きを抑えてから、党内でゴタゴタしてくれ。
私は麻生さんの大ファンだけど、閣下の総理返り咲きはもうないとわかっている。
だけど、財務や外務大臣で活躍する可能性まで潰したくないんだよ。

頼むよ、自民党。
by kumorinotini | 2012-09-09 14:40 | 時事 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini