人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガチでいいのに」

フジテレビの秋祭「ガチでいいのに」、
う~~ん、かなり残念な出来。
どうせ、全部番組紹介をすることになるのだから
ゲームで勝ったチーム、紹介できないチームも出てきます、
なんてありえない事を言うのはやめて
(やるんだったら本気でやってほしかった)
最初からクジかなんかでさっさと順番を決めて
これまで通りタモリ氏自慢の料理に舌鼓をうちつつ
だらだらと番組紹介のDVDを見る、でよかったのに。

言わせてもらえば

「これまで通りでいいのに」

ってやつだわ。

この「~~いいのに」シリーズの良さは
ゆる~~いところにあるのであって
ゲームのたんびにあっち行きこっち行きというバタバタした展開をこっちは望んでない。

前回だったかな、
キッチンにちょっと年嵩の男性陣が集まって
新ドラマの紹介の場であるのも忘れて映画論を展開していたり
(その俳優陣のかっこいいことといったら!)、
こっちでは若手女優陣がオシャベリしたり、という、そういう
隣の<ちょっとしたパーティ>を覗き見る感じが良かったのに
ああいう、いかにもな事されるとねぇ・・・・ガッカリだわ。

全然面白くなかった。
どうして一番の長所を潰すようなことをするんだろうか?
フジテレビさんよ、次回もこんなだったら、見ないぜ。
by kumorinotini | 2012-10-11 20:40 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini