人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「ゴーイングマイホーム」

このゆる~~いというか、
父親が遠方で倒れたのですらさらりと流れていく、ゆっくりな展開は
非常に私好みなんだけど
それが「クーナ」探しに転がっていくのは
好みでない。
そんなもの捜してほしくない。
でも、捜すんだろうなぁ。

意識の戻らない父親を軸にして
家族の
夫婦の
親子の
こどもたちそれぞれのささやかな問題が
解決されたり、されなかったり、なんとかなったり、ならなかったり
それらがこの調子でゆる~~く展開されるんだったら
引き続き見たいものだけど
どうもそうじゃなさそうだしなぁ・・・・

一見こそっと覗き見してる錯覚に陥るほどの自然さなのに
時々はさまるやたら作り物めいた言葉に違和感があったわ。
特に西田さんの場面で。

惜しい・・・・


今回すごいなぁと思うのは
YOUさん。
なんの構えもなく、ズケズケ物言う長女として存在している。
あれは演技なのだろうか、疑問に思うとこだけど
演技してんだよね。
でも、まったく演技してるふうに見えない。
ほかの俳優さんの演技もあいまって
隠し撮りしてるふうにしか見えない。
・・・・すごいわぁ。


いろんな意味で非常に映画的な表現でございました。
by kumorinotini | 2012-10-12 15:54 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini