人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似できない

9月くらいだったかなぁ、
たまたまとあるブログを読んだのだけど
そろそろ秋なので、美容院に行ってカラーリングしてもらい、ブティックで新しい秋物のお洋服を買いました、お庭の薔薇がきれいです、なんてさらっと書いてある。

美容院でカラーリング・・・・
カット代金も惜しくて、一番安いとこみつけてそこでカットのみ。
カラーリングなんて夢のまた夢。

ブティックなんて高価そうで怖くて入れない。
だから、そこでお買い物なんてできない。
スーパーの洋品店売り場の、バーゲン専門です。

MSなんで庭なんてはなからないし。
まあ、これはいいんだわ。
植物育てる気持ちがないから。
だからこそのMSなんだし。



とまれ
最初は優雅なブログだなぁと思って読み出したんだけど
あまりにも優雅なんで
途中からついていけなくなってしまったというわけ。

自己嫌悪に陥ることだってあるさ。
ブログのタイトルからして
それっぽかったんだから、気をつけて読むべきだったわね。
気をつけなくちゃ。
by kumorinotini | 2012-11-16 22:49 | PC・ブログ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini