人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にもわからない

去年から「素肌しずく」というオールインワンの基礎化粧品を使っている。

面倒くさがりの私はいくつもの化粧品のフタを開けて指にとり、顔に塗りを繰り返すのが苦手。
1回ですんでしまうに越したことはないと考えている。
ただ昨今のオールインワン化粧品の売れ行きをみると、
みなさんもけっこう面倒なのはいやだとお考えのようで。
で、山田養蜂のやらカネボウの「フレッシェル」なんか使っていたんだけど、宣伝ほど効果はなく、
まあ、仕方ないわよねぇ、ずっとさぼってきたツケが回ってきたんだわと諦めて、
手間がかからない、その一点だけで使っていたのだけど、
ある時、ドラッグストアの棚にこの「素肌しずく」を見つけたわけ。
値段をみると、これまで使っていたのとそんなに変わらない。
試してみるのは好きなので、チャレンジしてみることにした。

お肌スベスベ!!
手で顔を撫でてみると、全然違うのよ!!
びっくりだわぁ。
使った翌日から、お肌スベスベですもん。

そう、スベスベなんだけど、それは私にしかわからなくて
鏡に映った肌にはまるで変化なし。
いやはや参ったね。
by kumorinotini | 2013-01-25 22:50 | 暮らし | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini