人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツを

全捨て。

って、別段コンマリさんの<ときめきの片付け>を実践したわけではないです。
1年くらい前に、私としてはお高いパンツ(下着の)を買ったんだね。
通販で。
10枚セットになったやつ。
届いたものはなかなか素敵だったよ。
レースついててさ。
しかもまた上が深くて三段腹もしっかり包んでくれる。

だけど、はいてみたら
きつかった。
サイズは合ってるはずなのに。
でも、敵はパンツだ。
はいてるうちに伸びるに違いないと確信した。
これまではそうだったし。
さらに考えて、洗濯して干す時に椅子の背もたれに無理矢理かぶせて伸びるようにしてやった。
ここまでやったのに
お高かったパンツは立派な素材でできていたと見え
1年たっても元のまんま。
まったく伸びなかった・・・・

1年頑張ったんだ。
ここまでやったんだ。
このパンツに対する礼は尽くせた。
と思う。

というわけで
全捨てして、再び安いゆるゆるパンツに戻ったんであります。

はあ~~楽だぁ~~
by kumorinotini | 2013-01-10 22:37 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini