人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「救命病棟24時 5」

うう~~ん・・・

進藤センセの威力はすごかったんだなと痛感した1時間だった。
カリスマ性とでも言うんですかね。
なんかね、吸引力に欠けるというか、ね。

時任さんが悪い、
松嶋さんが悪い、
というんじゃなくて、それだけ江口さんのはまり役だっただけの事なんだろうけど。


小島先生がとにかく全部自分でやってしまうようになったのには
何か理由があって
後でゆるゆる語られるのか、
語りそうで語らないままいってしまうのかわからないけど
一癖も二癖もある同僚医師たちはお世辞にもうまくいっているとは言いがたい状況。
その中で、なんだか子どもじみている安藤センセイはともかく
本庄センセはひょとして自分が医局長になれると思っていたのかな、
本庄センセにはセンセなりの思いがありそうですが。

と、いったいつもの安定した出だしです。
by kumorinotini | 2013-07-11 22:45 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini