人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気しない

夫と言う人は、
食に関しては、一筋の人です。
例えば、あるラーメン屋を知ったら、ずっとそこに行く、と言う人。
ほかに美味しいラーメン屋はないかなとネットで捜したり
通勤の途中のバスの窓から捜したり
あるいは雑誌などをチェックしたりしない。

何かのおりに行ったことのある店ひとすじ。

そこが美味しいと思っているのかどうかはわからない。
ほかにいろいろ捜すのが面倒なのか
そこまで気が回らないのか。

とにかく浮気しない。

だからTDRに行き始めの頃、
お昼はいつもハングリーベアのカレーだった。
ずいぶんカレーが好きなんだなとそのときは思っていたけど
ほかの料理の店にまったく気付いてなかったと知ったのはずいぶん後だ。



これが夫婦関係でもそうだといいんだけど。
by kumorinotini | 2013-08-12 22:45 | ダーリン | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini