人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド綿の服 2

先月インド綿の服と買った話を書いた。
上っ張りみたいな、だぼっとした感じの上着だ。
衿はシャツ衿。

レシートに「リゾートウェア」と書いてあり
リゾートなんかしないのにこんなの買っちゃって、という話でした。

買っておきながら、
こいつに出番はあるのだろうかと思っていたのだけど
買ってほぼ1ヶ月、
なんとなんと悲観的な予想に反して
連日の着用で、十分元はとったわね。

すごく薄手でふわふわした感触が心地よいのと
汗をかいたら洗濯機でザブザブ洗えばいいのだと思うと気楽だし
大活躍の夏の上っ張りになりました。

これは想定外。
嬉しい誤算ってやつですね。600円だったのに。
by kumorinotini | 2013-08-17 22:56 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini