人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKは全部やる!!

NHK杯、まさかの(一部をのぞいて)全部ライブ!!!
ありえない・・・
ライブは嬉しいんだけど、私は結果を知ってからでないと、心臓バクバク人間なもんで
ドキドキがはんぱなかったわよ。

高橋選手の復活、一番よかったけど、今回泣けたのは、アボット選手。
ここ数年ガッカリした顔つきでキスクラに引き上げることが多かったので、久しぶりに満足そうな顔の彼を見た気がするわ。もうちょっと得点が伸びると本人は思ってたのか、得点が出た時はたいして喜んでなかったけど、堂々の3位。よかったわね、本当によかったわね。
織田選手もとても良い演技だったけど、織田選手の場合、一番怖いのは計算ミスして得点がキックアウトしちゃう事なんだけど、今シーズン、まだ1回もやってないのよ。怖いわ~毎年一番肝心な時にやってるからねぇ・・・
この後、GPシリーズと五輪※はわからないけど、全日本は確実に出場するわけじゃない?そこでやっちゃうとか、嫌な予感しかしない。(でも、プロトコル見ると、余計な3Tつけるのをやめたみたいではあるのよね。回避作戦?でも、そのせいで3回コンボ飛べるのに、2回で終ってるのもあるので痛し痒しだわ)

※五輪出場はないと思う。五輪は高橋、羽生、町田ですでに決定してると思う。この3人のうちの誰かが早めに大怪我でもしない限りは。だからこその今大会のクサビとeマークですよ。フィギュアは<政治>だかんね!!
by kumorinotini | 2013-11-12 22:10 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini