人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人で外食を

師匠が
「今日、出かけるからお昼御飯はいらないよ」
というと
夫さんは必ず聞こえよがしにこう言うの。

「〇〇(=師匠)がいないんだったら、
 お昼はカアタン(=私)と外に食べにいこうかなぁ」

でも、これが実行された事はないのね。
だって、娘を羨ましがらせたいだけで本当に行く気はないんだもの。

最初の頃は、外食かぁと期待したものだったけど
最近では「ああ、またか・・・」と思う程度。
師匠だって「ええ?いいなぁ」なんて絶対言わないし
きっと「ああ、またか」と思ってるに違いないわ。

なので、最近では
夫さんは何を期待してこの言葉を言ってるんだろうと考えてしまうわ。

by kumorinotini | 2014-02-03 22:11 | ダーリン | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini