人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチ2014~スノボ・ハーフパイプ

朝、テレビをつけたら、
スノボの平野、平岡選手二人が並んでインタビューを受けているところだったわ。
画面右に銀メダル、銅メダルの文字が。
おお、メダルとったのね。
パチパチパチ・・・
だけど、
女性アナのインタがあまりにも下手くそでウンザリしてるのかなと思うくらい
銀メダル、銅メダルをとった二人がまったく嬉しそうでなく
ひたすら疲れた顔をしていたのよ。
よく考えたら、こっちは朝だけど
向こうは夜中の1時を回ったところだもんね。
たぶん、各局を回って、NHK出演だったのでしょう。
やむをえないとはいえ
シャワー浴びて布団にもぐりこみたいだろうなと同情したわ。

夕方、また二人そろってのインタがあったけど
そのときは、とりあえず眠った後らしく
少しだけ笑顔が出ていたっけ。

メダル取るとその後が大変なんだなと思ったひとこまでした。
by kumorinotini | 2014-02-12 21:29 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini