人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首相動静に載るタモリさん

21日金曜日の「笑っていいとも」のゲストに安倍首相がいらした時、
首相動静に載りたいという理由でイチゴを総理と食べていたけど
本当に載るんだなぁと妙に感心。

記事のあったのは22日朝刊だけど、
21日の動静として

【午後】0時23分、東京・新宿の「スタジオアルタ」。
29分、フジテレビのバラエティー番組「笑っていいとも!」に出演。
司会のタモリさんとイチゴを試食。
1時11分、東京・永田町の・・・

と、載っていた。
なんだか不思議な感じ。
ちゃんと載るんだなぁと。
それにしても、分刻みで動いているのね。
そういえば麻生さんの時も忙しそうだったけど。
民主党の3首相の時は、訪ねてくる人もさほどいなくて
書類整理が多かったような記憶があるわ。

とにかく
載りましたよ、タモリさん。
あと1週間で「いいとも」も終ってしまうのね。
こっちが見ようと見まいと「いいとも」は常にあるという番組だったので
4月から無くなるのが本当とは思えない。
でも、終っちゃうのよね。
その時、何を考えるのかしら・・・タモリさんもわたしたちも。
by kumorinotini | 2014-03-23 22:58 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini