人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュア男子シングルも終了

(書き換えました)
女子の八百長が終ったと思ったら
今度は男子です。
とても好きなスポーツなのに、どんどん汚されていく・・・
そりゃあ、以前から多少黒い部分はあったけど
最近のドス黒さといったら!

マッチーごめんね、応援が足りなかったね。
ほんとにごめんよ。
マッチーが優勝だったし、金メダルを首にかけてほしかったよ。
 

それにしても
メダル授与の時、とことん嫌なヤツだなぁと思った。
町田選手が1位のとこに間違っていくわけないのに
2位の台の方へ誘導する仕草。
最低だな。
いくら作り笑顔でやったって、お前の根性悪はすべてお見通しだ!!
泥棒のくせして。
マッチーの金メダルを返せ!!

あ~あ、やっぱ、フィギュアの神様なんてどこにもいないのね。
ってか
神様がいないのか・・・

・アボット選手、とても良かったです。
「ジェネシス」のほぼ完成形が見られて嬉しいです。
美しい美しい「ジェネシス」でした。
来季からは競技であなたの柔らかく流れるような滑りを見ることはできないんですね。

・ヴェルネル選手、ほんとはオリンピックで終りだったのが
日本のファンのために来日してくれたんですってね。
ありがとう、トマシュ。
最高のショートを見られて嬉しいです。

・小塚選手。短い準備期間でよく頑張りました。
軽やかな足さばき、端正なジャンプをこのシーズンの最後に見られて幸せです。
来季、期待してるといいたいとこだけど、もう、そういう望みはもてないとわかっているので、むなしいだけだわ。
 
来年、ヤオは八百長点数で勝ちまくるんでしょうねぇ。

ヤオさん、エキシで他の選手を蹴らないでね。
ケガさせないでね。
あんた、やりかねないんだもん。
それから、プルのヤグの言わないでね。
彼らはあんたとは別格の素晴らしいスケーターだよ。
あんたなんか足元にも及ばない選手だよ。
リンクの真ん中でふらふらするようなステップなんか踏んでないよ。
(女子だってリンクいっぱい使ってるのに、真ん中をうろうろとかどこのお子ちゃまスケーターだよ)
ヤグもプルもガッツリ4-3飛んでるし。
動画にあるから見てごらん、ヤグ、ヤグ言うんなら。
「ウィンター」「革命エチュード」
ほら、まったくレベルが違うってわかるでしょ。
彼らは八百長で優勝してないんだよ、自分の力で勝ってるんだよ。
ヤオならヤオで、もっと恥ずかしそうにせんかい!
まったく
男キムヨナだな。
なんでこんなのが日本から出てくるんだか・・・
by kumorinotini | 2014-03-28 22:40 | スポーツ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini