人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~~めんどくさい!!

hotmailを使おうとしたら
またまた本人確認されてしまった。
ああ!めんどくさい!

5月1日になかったから安心してたら
今日あった。

というかこれ毎月のルーティンになりそうだけど
毎回毎回
一体何を言いたいのかさっぱりわからないのが悩み。
あちこっちにいろんなメルアドを入れてみてなんとかなっているものの
もそっとちゃんとした日本語で書いてもらわないと一発理解できないぜ。
で、「あなたのお使いのメルアドに怪しい動きがありました」だって。

その怪しい動きは
私!だよ。
全部私ですよ。
私が苦労した跡ですよ。
ったく!!
こんな弱小メルアドにどうこうしてくる人なんかいないし
あんたんとこがわけのわからない事させるから
こうなるんじゃないか!!

by kumorinotini | 2014-05-05 22:41 | PC・ブログ | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini