人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソンのお付き添い~見つけられない男

約束では2時~2時半にこの足湯に来るというので
2時に足湯に足をつけながら待っていると
15分過ぎくらいにすごく似た男がぼおっとした様子で足湯を前を歩いていくのね。
「あ、**(夫さんの事)だわ!」
と私がいうと、師匠は
「違うでしょ」
「ううんあれは**よ。合流場所を間違えたのかしら?あらら、行っちゃうわ」
私が慌てると、師匠が確認してくると急いで靴をはいて追いかけてくれた。
やがて、夫さんが師匠と戻ってきたわ。
夫「ごめん、ごめん、足湯が見つけられなかった・・・」
ああ・・・
いつもの事とはいえ、ここまで見つけられないとは・・・!

夫さんはホテルサービスの温泉に入りにゆき、
私と師匠はフロントで車の鍵を受け取り、ロビーで待機。
(フロント氏は前日の駐車係とうって変わって、キーをくれた後、駐車の場所を教えてくれようとしたのよ。
 じゃあ、昨日のアレは何だったの?だわ)

朝10時にホテルをチェックアウトして夫さんと合流する2時20分まで
4時間半近く。
去年から、こんなに歩いてなかったので不安もあったんだけど
(4時間半のうち、お昼、おやつ、足湯でそれぞれ30分くらい休んだけど)
なんとか歩きとおすことができたし、翌日も痛くなることもなかったので
ほっとしています。
だいぶ足が回復してきてるみたいです。
あ~よかった。

帰途のハプニングについては別記事で。
by kumorinotini | 2014-05-26 22:25 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini