人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮮明に覚えている日

8・12、
3・20、
1・17、
9・11、
3・11。

812
引っ越して間もなくて雑然とした部屋で夕飯食べてた。
飛行機が消えたというテロップに驚いた。

320
家族が出かけたあと、すぐテレビを消したので
正午に「笑っていいとも!」と見ようと思ってテレビのスイッチを入れたら
新宿でなにか事故が起きたらしい騒然とした現場の映像だった。

117
その日は雪がそこそこ降ったので
朝食を並べ、すぐに除雪に出た。
せっせと雪をはねていると同じ階段の奥様が「なんだか阪神で地震があったらしいよ」と言いながら降りて除雪に加わった。お昼にテレビをつけて仰天した。

11・9
寝る前に明日の天気予報をみようと
テレビつけてNHKを見たら
飛行機が高いビルに突っ込む映像。
なんでこの時間に映画やってるんだろ、と首をひねった。

311
娘とドラマの再放送を見ていたら、ぐわんぐわんと揺れた。
ドラマが続いていたのできっとたいした事がなかったんだろうと思っていたら、
数分後に画面が切り替わりとんでもない映像を見た。
ちなみにドラマは「相棒~越境捜査」。

こんな覚えている日があるというのは
あまりいいことではないような気がする。

by kumorinotini | 2014-07-23 22:34 | 雑感 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini