人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムの上っ張りを買いました

ケミカルウオッシュした黒のデニムの上っ張りが
スーパーの洋品部に並んでいました。
青2着、黒2着。

上っ張り・・・
上着・・・?
なんと言ったらよいのかわからない。
まあ、Yシャツみたいなデザイン?
サイズフリーだったので一応試着してみて
ゆったりしているのを確認しドキドキしつつ値札を見ると

4000円・・・

う~~~むとなって、ハンガーに戻していったんは帰宅したんだけど
諦められなくって
翌日もう一度眺めにいくと
値札に<30%値下げ>の赤いシールが貼ってある!
お。
という事は、消費税をいれても3千円で買えるな、と。
実はこの夏に入る前、なんだかデニムの羽織りものがほしくて
通販雑誌のデニムシャツを眺めてずいぶん悩んだのよね。
で、1回は注文したんだけど、幸か不幸か売り切れだった。
ああ、今年は縁が無いのかなと諦めて3ヶ月。
待てば海路の日和あり、だねぇ・・・
違うか。
とにかく黒のケミカルウオッシュを買ったのです。
ちょっと嬉しい。

追記:思ったよりあったかくていいぜ!
ウォシュタイプだけど、黒にして正解だったぜ!
もうバンバン着てるぜ! 9/30
by kumorinotini | 2014-09-28 22:42 | | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini