人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授乳を見に来る舅の話

なんの番組だかわからないけど
土曜日の昼下がりのテレビのバラエティだ。
舅が別部屋で嫁が授乳中なのを覗きにきてあろうことか
「ワシにも吸わせてくれ」と言ったとかなんとか、
スタジオ中でえーーーっ?!まあ、えーーーっ?!ってなって
ああ、やはりこーゆーのはオカシイんだな、へえ・・・と思ってみてたら、
夫さんが
「授乳中を覗くのでもおかしいにな」とか言い出したので、
授乳中に舅が授乳を見に行くのはおかしい?と聞くと
「そりゃあおかしいよ。だって別の部屋にいるんだよ」と。

じゃあ、同じ部屋の片隅で授乳しているのを見に行くのは?と聞くと、それもおかしいだろ、と。
ああ、うちの夫はけっこうまともなんだなと思ったけど
まさか、あなたの父親は私が部屋の隅っこで授乳していると何をさしおいてもわざわざ見に来て、なおかつ寝かかった孫のほっぺをツンツンしたんだぜ、とはさすがに言えなかった。
だって、ほっぺをツンツンするって事は私の乳のすぐそばまで舅の手が来ているということだからね。
授乳のたんびに飛んでくるので、すっかり憂鬱になり「恥ずかしいので止めてください」と言ったら
「なにも恥ずかしいことはない。これは自然な事なんだから」といっかな止めてくれなかったっけ。
そりゃあ、お前は恥ずかしくないだろ。
見る側なんだから。それに
自然だろうとそうでなかろうと
嫁が嫌だ、と言っているのだから、そこで止めるのがまともだと思うんだけどね。
以来、私は心の中で<エロ爺ぃ>と呼んでたさ。
by kumorinotini | 2014-11-24 22:53 | 舅と姑とその周辺 | Comments(0)

ミラーサイトだったのに、本家になっちゃって・・・


by kumorinotini